2011年02月07日

商店街のお店の魅力

商店街のお店紹介



私たち「まちづくり塾」の福祉大学の学生たちが商店街のお店を取材してきました。

それぞれがそのお店に魅力を発見してきたようです。

これから1週間は大学生が投稿した記事をUPしていきますよ~。

どうぞ、ご覧ください。



同じカテゴリー(福祉大学生の取材記事)の記事画像
御菓子司 角屋さん
和菓子工房 吉野さん
ラジコン専門店のCHIRAYA。
餅の店 岡部屋さん
ふくだやさん
カフェレストラン 山正亭さん
同じカテゴリー(福祉大学生の取材記事)の記事
 御菓子司 角屋さん (2011-02-17 06:30)
 和菓子工房 吉野さん (2011-02-16 06:00)
 ラジコン専門店のCHIRAYA。 (2011-02-11 00:00)
 餅の店 岡部屋さん (2011-02-10 06:30)
 ふくだやさん (2011-02-09 06:00)
 カフェレストラン 山正亭さん (2011-02-08 00:00)

Posted by まちづくり塾 at 00:00│Comments(2)福祉大学生の取材記事
この記事へのコメント
僕は「石松園」という店をやっています。商店街ではないのですが「まちづくり」ということにスゴく興味があります。何か一緒にできることがあれば面白いと思います。よろしくお願いします。
Posted by kazz! at 2011年02月12日 23:21
kazz!さんへ

コメントありがとうございます。

とってもうれしいデス。

「石松園」さんの魚河岸缶とってもステキですよネ。

オーナーにメールをいただけると助かります。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by まちづくり塾 at 2011年02月13日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街のお店の魅力
    コメント(2)