2012年08月27日

益田呉服店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑱

益田呉服店
ゆかた地シャツの独特の風合いと粋なデザインが気に入りました。

益田呉服店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑱6月15日にオープンした、雑貨と着物生地のお店です。
 勢いだけでオープン?してしまったので、品数、ディスプレイなど、まだまだ皆様をお喜びさせることができないかもしれません^^; ただ、これから皆様に来ていただいて楽しい!というお店を目指して、私も楽しみながらお店を作っていきたいと思っていますので、お気軽にお寄り下さい^^ 
益田呉服店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑱ ゆかたで焼津シャツ?を作りましたので、ゆかたシャツと一緒にい下駄(当店にて安価販売してます^^;)を履いて、お祭り、花火など出かけてみたらいかがでしょう!
 アジアン雑貨も置き始めましたので、一度お立ち寄りください。随時、アイテムを入荷して参ります。皆様にホッとし笑って頂ける店を目指したいと
益田呉服店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑱思います^^

<住所>焼津市栄町5丁目5-7
<電話>054-629-5298
<定休日>水曜日


同じカテゴリー(まちゼミ)の記事画像
インテリア ハラトモ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店㉒
寝具のわたさく 第4回まちなかゼミナ~ル参加店㉑
岡村家具店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店⑳
ファミリーショップ  ナカノ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店⑲
えるふぁんbyますや 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑰
手芸のトヨシマヤ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑯
同じカテゴリー(まちゼミ)の記事
 インテリア ハラトモ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店㉒ (2012-08-28 12:00)
 寝具のわたさく 第4回まちなかゼミナ~ル参加店㉑ (2012-08-28 07:00)
 岡村家具店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店⑳ (2012-08-27 15:00)
 ファミリーショップ ナカノ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店⑲ (2012-08-27 12:00)
 えるふぁんbyますや 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑰ (2012-08-26 15:00)
 手芸のトヨシマヤ 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑯ (2012-08-26 12:00)

Posted by まちづくり塾 at 07:00│Comments(0)まちゼミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
益田呉服店 第4回まちなかゼミナ~ル参加店のご紹介⑱
    コメント(0)