2012年10月09日

欧風料理キッチンさくらや

まちづくり塾10月の定例会は焼津市登呂田の欧風料理「キッチンさくらや」で行いました。
店内は、明るくてとてもイイ感じです。

欧風料理キッチンさくらや
まずは、イタリアワインでかんぱ〜〜い♪♪
香りも良く、軽くて飲みやすいワインでした。






欧風料理キッチンさくらや
前菜は
海老のヨーグルトソースのサラダ
海老のプリプリの食感とあっさりドレッシング、とっても美味でした。





欧風料理キッチンさくらや
南瓜の冷製スープを飲んだ後に
ベーコンときのこの軽いトマトソースパスタ。
話も弾みましたが、食欲も増しました。

欧風料理キッチンさくらや
自家製パンを食べながらメインディッシュ!!
鶏肉のソテーマスタードクリームソース♪
鶏肉は外はパリッとした食感、中はジューシー!そしてマスタードクリームソースであっさりといただきました♪

欧風料理キッチンさくらや
最後にデザート!!
シフォンケーキとフローズンヨーグルト&ドリンク。



で、何の話をしたかと言うと、年末のイベント企画です。
詳細は、またここでUPします。
是非見て下さい。

それから、キッチンさくらやさんのお店のデータは
http://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22020723/
を見て下さいね。




Posted by まちづくり塾 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欧風料理キッチンさくらや
    コメント(0)